アラフィフdyumeのバストアップ&美容の旅

アラフォー過ぎてバストアップ宣言したら美容にも目覚めた!

美歯口 セルフホワイトニング

先日友達に誘われ

歯のホワイトニングのセミナーへ

 

セルフで出来るホワイトニング

とても興味がある

 

歯のホワイトニングは

歯医者さんでするもの

 

なんて決めつけてた

 

それは間違いですね

 

 

歯医者さんのホワイトニングは

あとで歯がしみたりするんですよ~

 

でもこの

シャリオンの美歯口ホワイトニング

 

全く痛くな~~い

これは嬉しい

 

プラス

 

セルフ!自分で出来る

ってことは

 

置いてあるお店も

エステや美容室など

いろんな店舗さんにあるらしい

 

こちらは自宅で歯磨きだけで白い歯になるキット

 ↓↓↓↓

 

シャリオンが置いてある店舗を探して

予約したら

お店でやり方を聞いて

 

現在の自分の歯の色をチェック

 

歯を磨き

お口を広げておくプレスチックを入れて

前歯にシュ!と3回くらい

ホワイト溶液を吹きかけ

光から目を守るサングラスをして

照射開始

約8分

↑↑↑↑↑↑これを2回するそうです

 

セミナーでは

照射8分を一度やりました

f:id:dyume:20190801222636j:plain

 

一回だけでも6ト~ン

歯の白さがアップ

 

最初は結果が出やすいと聞いてたけど

 

テンション上がる~~~!!!

 

 

歯医者さんでホワイトニングするなら

お値段はほとんど変わらずの

美歯口を置いてるお店探してみて!

 

 

お店に行くのが面倒なら

歯を磨くだけで白くなる

自宅で出来キットもあるよ

 

世界初の歯のホワイトニング美歯口30DAYSキット