アラフィフdyumeのバストアップ&美容の旅

アラフォー過ぎてバストアップ宣言したら美容にも目覚めた!

人生初のバストアップエステ

三軒茶屋にある育乳エス

プルニマ 三軒茶屋(Purnima)|ホットペッパービューティー

ホットペッパーで予約

初回はお得!!

 

口コミも結構あって

良さそうな感じ

 

これを使わなきゃもったいない

 

私は

バストオイルケア

<バスト+背面+お腹>の

 

初回(60分)7800円

 

三軒茶屋から歩いて3分くらい

入口の場所が最初わからず

ちょっと迷った

 

 プルニマ 三軒茶屋(Purnima)|ホットペッパービューティー

 

とてもやさしいセラピストさん

最初は腕からはじまりました

 

人生初の育乳エス

いろんなページを読んでいると

痛いって結構書いてあるから

ドキドキしながら着替え

 

 

はじめてから1分ほどで

腕や肩付近が

じわ~~~~~っと温かくなってきた

 

少し痛いけど

我慢できる痛さ

イタ気持ちいい!!

 

私の場合

腕からほぐさないと駄目みたい

めっちゃ腕が固いらしい

 

でも

外見だと私の顔は

カマキリみたいだから

身体のお肉が全くないように見えるけど

 

パッと見よりは

身体にお肉があるので

大きくなるのにすご~~~く時間がかからないと励まされ

 

お話ししながらアッという間に終了

 

触ってみるとおっぱいフッワフワ

自分で触ってて気持ちいい~

 

三茶に住んでたら

常連になっちゃう感じ

 

 

痛いのが嫌な人は

ここはかなりおススメです

 

 

まだまだ初回お得なお店がある

ある程度回ってから

どこに通うか決めよう~~っと