アラフィフdyumeのバストアップ&美容の旅

アラフォー過ぎてバストアップ宣言したら美容にも目覚めた!

2件目のバストアップ&育乳エステ

1件目の

バストアップ&育乳エス

三軒茶屋にあるプルニマさん

プルニマ 三軒茶屋(Purnima)|ホットペッパービューティー

 

初めてのお店選びは

なかなか成功!!

 

2件目はどこにしよーかなー

 

今度は車で行けて近くのお店ないかな~なんて

思って探してたらナイ!!

 

駐車場があっても有料

なるべく駐車場代は出したくない

 

調べること1時間

探して口コミみたりしてたら

1時間なんてアッという間

 

 

口コミがいい感じで

駐車場が無料の育乳エス

予約しましたよ

今回も

ホットペッパービューティー

 

外観がキレイで一軒家でやってて

結構いい感じ

ちょっと遠いけどドライブ気分でいってみよ~と

 

そこで予約したのは

 

beauty.hotpepper.jp

 

神奈川県藤沢市にある

バストアップ&痩身専門店 ぷるるんエス

 

お家の外観も素敵だけど

内装もきれいですご~く良い感じのお店

 

エステティシャンの方も

明るくて話やすい人でした。

 

最初はカウンセリング

これはどこのお店もします。

 

内容はお店によって違いはあるみたいですが

 

専用の衣服に着替えて始まります。

 

 

 

このぷるるんエステは11月の終わりに行きました

 

そして

 

最初に立ち姿の写真を撮ります

マッサージ前と後の写真も撮ってくれます

 

私が予約したのは

特許取得のマシンで憧れの美バストへ♪

【結果重視★バストアップ&美乳90分 ¥25000→¥8500♪】

 

めっちゃ安くなっててお得

 

微弱電流を流して細胞を活性化し、

背中や二の腕から寄せ上げスッキリ!

ヒアルロン酸より保湿成分が高く肌の弾力性がアップする

"プロテオグリカン"を用いて内側からも外側からもアプローチしハリ・ツヤ感UP♪

 

はじめピリピリしてました

心地いいピリピリです

 

マッサージが始まっても待ったく痛くなく

全てリラックスして気持ちよかった~

 

やはり私は

全身の姿勢も問題があるよう

 

そこにプラス

上半身が固いみたい

身体が固いのではなくお肉が固い

 

エステティシャンの方には

今度全身をみたいとおっしゃってました

 

そして

 

おっぱいの変化は?

 

みてみて~~~~

 

結構大きくなって

ふわふわです!

f:id:dyume:20190804214658j:plain

 

嬉しい~~~

 

その時はここにチケット買って通いたい!!と思ったけど

まだまだ初回でお得なところがあるからね!

 

あと私の家から車で1時間半かかるのがな~

もっと近くにあったら絶対ここ通ってるな

 

お近くで探してみてね

 

 

 

ホットペッパービューティー