アラフィフdyumeのバストアップ&美容の旅

アラフォー過ぎてバストアップ宣言したら美容にも目覚めた!

バストアップエステに行ってきました

 

ご覧いただきありがとうございます

 

アラフィフでバストアップ

話してるみん~なに

もう手術しかないでしょ~と言われてます・・・・・

 

 

でもめげずに頑張るぜ!

 

 

バストアップエス

バストアップサロン

育乳エステと言ってもどこに行ったらいい?

 

まず私は自分の家の近くで探してみた

 

あとオールハンドマッサージのところがいいな~って

 

あの大きな手袋みたいなのでしてくれる

低周波?のやつ

あれも気になったんだけど

それってもともとある脂肪に働きかけてくれるらしく

脂肪が少ない人は効果が少ないと・・・

 

なのでちっぱい(小さいおっぱい)が行っても

お金が飛んでいくだけ~~

 

なので私は

 

オールハンドで脂肪を集めてもらい

ある程度大きくなって

ちっぱいがおっぱいになったら

低周波に挑もうと思っております。

 

 

そして私は予約をしいってまいりました。

 

 美容室やネイルサロンだけかとおもったら

育乳エステのサロンも載ってました

 

 

私が予約したのは

三軒茶屋にある育乳エス

バストアップ&リンパサロン Purnima 三軒茶屋

 

行ってきました~