アラフィフdyumeのバストアップ&美容の旅

アラフォー過ぎてバストアップ宣言したら美容にも目覚めた!

バストアップで頑張る順番を間違えてたな

 

女性ホルモンも少なくなってきた年齢

食べても代謝がよすぎるのか太れない私のバストアップブログです

 

きっと違うと思われるかたもいるかも・・ですが

 

 

 

 

最近てんちむさんの動画を見て

やはり なにか一つだけではバストはアップしないんだな~と

 

いろんなバストアップ記事などを読んでいると

サプリを飲んでるだけでとか

マッサージをしただけでとかでは

多分無理

 

全くおっぱいは大きくならない

 

 

私の昔からの傾向として

何か一つしたら安心して大丈夫!って思っちゃう

 

鶏肉と豆乳とキャベツを食べてオッケー

 

バストアップクリーム塗ってオッケー

 

ナイトブラしてるから大丈夫

 

 

 

全然大きくなんな~~~い

 

 

そりゃそ~だ

 

 

 

最近 娘も私に協力的で色々

バストアップについて教えてくれる

 

 

バストアップ宣言をして3年以上

 

 

整形以外で

一番最初にお金をかけるべきだったのは

 

 

バストアップクリームでもなく

ナイトブラでもなく

バストアップサプリでもない

 

 

ですよね~って皆さん思うとこでしょう

 

 

 

 

 

育乳エスです

 

 

 

 

 

やっぱそれでした

 

 

投資金額が少ないから

毎月サプリやクリームを購入して

無駄なお金を使ってた・・・・

 

 

 

 

すみませんこれはあくまでも私の意見です

アラフィフの太れない女の意見です

きっとサプリやクリームだけで大きくなっている人もいることでしょう

 

 

 

女性ホルモンも少なくなってきた年齢のかた

食べても代謝がよすぎるのか太れない方は

確実に

いろんなものに手を付けて購入するより

育乳エスです!

 

 

そして

 

 

育乳エステで

大きくなったバストをキープするのが

サプリにクリームです!だと思う

 

 

ナイトブラはせっかくのお肉を

どっかにやらないために

付け心地のいいものを

絶対つけましょう

 

締め付けすぎるのはNGですよ

 

リンパの流れが悪くなっちゃうからね

お肌にもよくな~い

 

 

大学生の娘がいるので

なかなか育乳エステに行けないけど

たま~に

 

 

ホットペッパービューティー

初回限定だと安いからいろんなところ行ってます

 

これもお店によって全然違うので今度ご紹介します

1回でおっ!!いいぞ!って思うお店もありましたよ

 

続けていきたいのに

マネ~がきついので今は働くのみ!!!

 

軍資金貯めてやる~~~~

 

 

ここ1年くらい使用しているナイトブラ

 

 

 お気に入りです