アラフィフdyumeのバストアップ&美容の旅

アラフォー過ぎてバストアップ宣言したら美容にも目覚めた!

ナイトブラはバストアップする?3年間つけてみて思ったこと

 

すごい!

2ヶ月でAからFに

 

とか

 

宣伝してる

ナイトブラがたくさんあるけどホント?

 

そもそも

ナイトブラだけで大きくならないでしょ

=イコールが絶対にあるはず

 

食べ物とかホルモンとか

 

でも何にもしないとバストって

下がってきます

これは小さくても大きくても同じ

 

いずれ絶対バストトップの位置が下がってくる

 

私は26歳の時に子供産んで

1年以上おっぱいをあげてました

そのおかげで授乳が終わったころには

柔らか~~~~~いおっぱいに・・・。

 

ハリもボリュームもない

 

でもその時はぜーんぜん気にしてなくて

子育てにも必死だったので

年中ブラトップ

それを10年以上

 

ブラジャーは持ってませんでした

ブラトップ楽なんだもん

 

楽だったんだもん

 

 

突然目覚めた

アラフォー過ぎて「バストアップ宣言」

 

バストアップ宣言をしてから

ナイトブラを5種類購入しました

 

最初に購入したのは

 

シリーズ累計30万枚販売!人気のナイトブラ【夜寄るブラ】

www.wakinikucatcher.jp

これは現在の+plusの方

私はアンダーが70なのでMを購入したのですが

これはアンダーが少しきつく朝起きるとゴムの後がつちゃってました

トップの部分もある程度お肉がついてナイト

脇もゆるゆるで全くホールドされてない

これでしたらユニクロのブラトップの方がいい

ただアンダーが痛いだけでした。

 

ですが現在改良されて+plusになり

新しいほうがかなり昨日もアップされていていい感じみたいです。

今度かってみようかな

 

<a

 

 

つぎに購入したのは

 

【公式】ふわっとマシュマロブラ〜ナイトブラ〜

mashumaro-bra.com

 こちらはスポーツブラみたいで使いやすかった

娘がず~っと使ってますね。

つけている時の安心感があります

 

 

 

 

継続は力なり

私はもうアラフィフなので

大きな成長はないけど

まだまだあきらめないよ

 

だってバストトップが確実に上がってきてるから

あとはお肉を増やすだけ

 

それが私には一番難しいんだけど